熊本地震

こんにちは。

企画の黒須です。

 

このたびの熊本地震の被害をニュースで知り、驚きと悲しい気持ちでいっぱいです。

被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

 

沢山のニュースやフェイスブックの記事を見て、個人の方が被災地に行くことが

本当に必要な物資が届かなくなってしまうことの原因になるかもしれないと知りました。

一概には言えませんが・・・

行動力があること、力になりたいという気持ちはとても素敵なことですが、

我慢することも大切なのかもしれませんね。

 

様々なところで募金活動も始まっておりますので、陰ながら力になれたらと思います。

被災地の皆様、まだまだ余震が続いておりますので、どうか安全な場所に避難してくださいね。