発売間近!ウォレットショルダーのご紹介

こんにちは。

企画の黒須です。

 

寒い日が続きますが、HeMでは春夏ものが続々と入荷しており

気持ちは既に春という感じです♪

 

本日は、今月末に入荷予定の新作バッグのご紹介です。

バイカラーの帆布ウォレットショルダーになります。

 

201621012474.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいぶって、少し遠くから・・・

カメラマン嘉手納氏がオシャレに撮ってくれました!

 

2016210124858.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マチがほとんどないので、海外旅行中はコートの下とかにも忍ばせられます。

私が今回持っているのはターコイズ×キャメルでマイブームの

カラーリングのものです。

 

201621012521.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じでお財布として使えるようになっております。

お金の他にも、携帯、ハンカチなども余裕で入りますよ。

旅行はもちろんですが、車移動の時とかも便利かもしれませんね!

 

2016210125356.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの開閉はファスナーですが、前面にかぶせポケットも付いております。

チケットやリップとかも入れるのに便利かなーと思います。

 

2016210125527.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背面にもファスナーポケット付きです!

収納もたっぷりにしました!

 

カラーは5色展開になります。

 

2016210125847.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て私の作りたい色で作ったので、どの色もオススメです。

近々発売しますので、是非チェックしてみてくださいねー♪