モデル撮影で素敵なカフェを発見!(浅草橋エリア)

こんにちは。

企画の黒須です。

 

今度入荷してくる商品のHP用撮影をしてきました!

 

春夏物なので、衣装も春っぽいものにしましたが、

この冬一番の寒さとなった今日この頃・・・

 

さすがにシャツ一枚で外での撮影じゃ鬼と思われそうなので、

会社付近のオシャレなカフェにお願いし、お店で撮影させていただきました!!

 

撮影風景はこんな感じでした。

 

201612216308.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマン金ピーが頑張って撮ってくれてます!

ポーズも色々指示してくれてますね。

仕上がりが今から楽しみです。

 

 

ちなみに、今回撮影にご協力していただきましたお店は

「パルケッジオ・コーヒー」さんでした!

最寄り駅は、浅草橋or秋葉原or馬喰町or岩本町でしょうか?!

どの駅からでも歩ける距離です。

 

 

パラソルが目を引くオシャレな外観となっております。

2016122173118.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオーナーの伊藤さんです!

 

2016122173243.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵なイケメンお兄さんです。

とってもおおらかで優しいので、ついついおしゃべりしたくなっちゃう方です。

常連さんが多いのも納得です。

 

ちなみに私のオススメは、カフェラテと伊藤さん手作りのフィナンシェです。

 

2016122174155.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィナンシェは何種類かあるのですが、こちらはイチジク。

マロングラッセも個人的に大好きです。

こちらは、注文してから温めて出してくれるのですが、それがすごーく

美味しいのです。

 

是非、お店に行って食べていただきたい逸品です!!

お近くのお越しの際は、是非行ってみてくださいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パルケッジオ・コーヒー

東京都千代田区東神田1-9-8

ミユキビル1F

TEL: 03-5829-4191

Twitter: @parcheggio_ 

Open: 月・金 7:30~19:00

      土・祝 9:00~16:00

      日    休み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・