アシェット限定モデル 作っちゃいました!!

皆様こんにちは。

企画の黒須です。

世間はお盆ですが、うちの会社は通常通り営業しております!

 

 

さて、本日は人気商品アシェットの限定モデルのご紹介です。

実は、どうしても、どうしても作りたくて・・・

無理言って100本限定で作ってしまいました!!

黒須カプリースモデル(気まぐれという意味です)です!

 

 

こちらです!!

 

2016815142522.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なアシェットです。

 

定番のアシェットは生成りなので優しい印象があり、それはそれで可愛いのですが

もう少しスタイリッシュなものにしたくて真っ白をチョイスしました。

 

2016815155747.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色ですと、少し辛口な服装にも馴染むと思います。

私は可愛い服装より、かっこいい服装の方が好きなので、そんな服装にも

合うバッグが欲しくて・・・笑

ハイウエストの太めストレートなデニムにさらっと持つのも

オシャレだなーと思います♪

最近、春夏だけでなく秋冬に持つ白も流行ってますので

秋冬のダークトーンの服装にあえて持つのも可愛いと思います。

 

 

201681516913.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マチがたっぷりあるので、荷物も楽々収納できます。

 

2016815161041.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地のアップです。

12オンスの帆布に裏PUコーティングをしているので、ハリがあって丈夫です。

 

 

2016815161225.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、Mサイズだけのお作りになります。

100本限定となりますので、是非お早めにチェックしてみてくださいね。

オンラインにも本日アップしましたので宜しければ見てみてください♪

https://hem-net.jp/shop/products/detail/69