HeM AW新作キルティングシリーズ

こんばんは。

企画の黒須です。

 

久しぶりの投稿は新作商品をご紹介させていただこうかなーと思います!

入荷は8月下旬頃なのですが、サンプルが完成しましたので

少しお見せしちゃいます♪

 

バックパック、トート、ショルダーの3型でカラーは3色となります。

 

2016715175512.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックパック以外あまり見えませんね!笑

一つずつの写真も撮ったのでご安心ください!

 

2016715175759.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、バックパックです。

大きめのキルティングにして大人っぽさを出したところと、ヌメ革で高級感を

プラスしたところがポイントです。

 

201671518040.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にトートバッグです。

キルティングが際立つ様にあえてシンプルな形にしました。

A4サイズも入るので、お仕事にもオススメです。

 

201671518237.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にショルダーバッグです。

ポージングをどうして良いか分からず、ふざけだしてしまいました。。。すみません。

コンパクトですが、ポケットが沢山あるので、旅行などに便利なバッグになりました。

 

他にも、秋冬の新作サンプルが上がってきましたので、後日ご紹介させていただきますね。

それでは、3連休の方はよい3連休をお過ごしください。

お休みではない方は暑いので体調には気をつけてくださいね。