2016AW 展示会 テーマはずばり「ホームパーティー」

こんばんは。

企画の黒須です。

 

先日5/17,18,19とHeMの2016AW取引先様向けの展示会を行いました。

この日の為に準備していましたが、やはり直前はバタバタでした・・・

 

一般のお客様をお呼びできないのが残念に思っております。

なのでミニコラムで少しご紹介させていただきますね♪

場所はうちの会社のワンフロアで行っております!

 

2016527183741.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016AWのテーマは「ホームパーティー」です!

 

2016527183916.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月くらいから次の展示会のことを考えだすのですが、テーマをまず決めます。

今回のテーマに決めた後みんなに伝えると、「えっ?!何でそのテーマ?!」と怪訝な顔を何度されたことか・・・

でも一応意味はあるんですよ!笑

 

ホームパーティーにお呼ばれされた時に、ドキドキしてオシャレしていこうという気持ちと、

外でのパーティーではないのでリラックス感も欲しいという女心を表現したくてこのテーマにしました。

 

今回からディスプレイにもこだわりだしまして、こんな感じでホームパーティーを演出してみました。

 

2016527184531.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016527184631.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?!パーティー感出てますか?!

私の中のイメージを伝えたところディスプレイのスペシャリストたちがこのような素敵な空間を作ってくれました。

 

また、前回の展示会で少し紹介していたトラベル関連のアイテムも完成してきましたので

ちらっとご紹介しちゃいますね。

 

201652718500.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016527185112.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HeMソフトキャリー&岩さんの力作パッカブルタイプのバックパックです。

ミニチュアサイズのリュック型ポーチにしまえちゃうんです!

スーツケースのバーにも通せるので旅行にもオススメの逸品です。

 

商品は改めて後日、ご紹介させていただきますね。