NEWショップ アリオ柏店に行ってきました

こんにちは。

企画の黒須です。

 

先日オープンしたアリオ柏店に自社の直営店がオープンしたので

遊びに行ってきました!

 

アリオ柏は日本発出店の店舗もあったり、200店舗の専門店が入る

とーっても大きなショッピングモールです。

かわいい雑貨屋さんが入っていたり、映画館も入っていたりと

一日遊べちゃいます!!

 

ちなみにうちのショップは、レッドノワールという名前で出店しております。

2Fを進んでいき、どこだろうと迷いながら進んでいくと・・・

おっ!発見!!!!

 

201656171351.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンまでに上司や得意先の方、スタッフが何度も足を運びディスプレイしていたのを

見ていたのでキレイなお店に感動しました!

 

HeMコーナーもキレイに飾っていただきました。

 

20165617171.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201656171751.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この店舗をまとめているのが、この方!

早川店長です♪

 

20165617198.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵ですね!

 

黒須「店長のオススメを教えてください。」

早川店長「カプリのショルダーですね。」

黒須「オススメポイントはどこですか?」

早川店長「元気の出るカラーリングなので、お出かけにオススメです!」

 

ちなみに、このバッグでデートに来てくれたら最高とのことでした!笑

 

最後に一緒にパシャリ。

 

20165617256.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのラニカイネイビーを普段使っているそうです。

メンズが持っても良い感じですね。

 

レッドノワールも可愛いバッグが沢山あるのでオススメですが、アリオ自体に素敵なお店が沢山

入っていますので、是非行ってみてくださいねー。

それでは、また!