モデル撮影の秘密をお教えしちゃいます

メリークリスマスですね!

企画の黒須です。

今年は平日なのでクリスマス感が全くわいてないです・・・

皆様は素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??

 

 

さて、今回は先日モデル撮影をしたので

その裏話を書いちゃいたいと思います!

 

 

外でのモデル撮影をバッチリするとなると、かなりの大仕事になります。

場所を探したり、モデルさんを探したり、衣装を用意したり・・などなど。

毎回遠くに行くことは出来ないので、急遽撮影が必要な時には会社の近くの

場所を探して撮影しています。

 

そして今回は、会社付近の川で撮影してきました。

手作り感満載ですね!笑

 

20151225181655.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣な眼差し・・・

HeMの撮影時は、「ツンデレで!!」と私が叫びながらの撮影です!笑

好きな男の子にわざと冷たくしちゃうような女の子がイメージですね。

一人で生きていけるタイプまではいかないツンデレが一番近いんです。

 

 

20151225182320.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真を基に、加工をしてオンラインショップのトップページのバナーが

作成されます。

今回、冬のセールらしいオシャレなバナーになってますので見てみて

くださいね♪

 

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください。