この冬一番オススメ!これだけで今年顔になれるバックパック

2015113017404.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。企画の黒須です。

 

作り手の思いや、スタッフの使い心地レポートなどを皆さんにお伝えしたいと思い、

ミニコラムコーナーを作りました。

 

第一弾は、この冬一番、私の愛用するバックパックのご紹介です。

 

ウールのような生地感とフォークロアテイストのボーダーが目を引きます。

これだけで今年っぽくなれるので、コーデはシンプルにするのがオススメです。

 

ちなみに今日の私は、黒いチェスターコート、黒ニット、キャメルのスエードスカート、

黒ショートブーツという黒とキャメルだけのコーデでした。

2015113018020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、バックパックはあんまり持たないのですが、これは大人っぽくも持てるので

取り入れやすいです。

 

収納力も抜群!中にポケットも沢山あるので、荷物を分けやすく使いやすい仕様と

なっております。

201511301884.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このボーダー生地を探すのに千駄ヶ谷の生地屋さんを何件もまわり

これだーと思いセレクトしたので、すごく思い入れのある生地です。

なかなか他にない風合いが素敵です。

 

商品ページでも載せておりますので、宜しければチェックしてみて下さいね。

エイボン 

https://hem-net.jp/shop/products/detail/10

 

それでは、また。